ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

blog

新人ドライバーの紹介です!

 

本社の裏の解体現場で鳴いていた所を常務に拾われた、いそろく君です。

日栄交通では「借上げ社宅」や「二種免許養成」など新人さんが働きやすい環境をサポートしていますが、二種免許も持ってなく家もなく挙句の果てに一日中寝ているだけというとんでもない新人が入ってまいりました。

 

生後3か月ということで、そろそろ乗務させようと思い、新車をあてがったところ勢いよく乗り込みました。

なかなかの働き者だな!と思いきやすぐさま後部座席で爆睡し始めたのは言うまでもありません(・_・)

 

そんなわけで「いそろく君」をよろしくお願いしますm(__)m